のんびりと更新中ー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


TRPGとイラストと最近

最近はもっぱらイラストとクトゥルフばっかりの高下です

イラストに関しまして、近日中に貼り付けご報告があります
というのは、ブロ友さんと協力してノベルゲームを制作しておりました
(高下はキャラクターイラスト担当です
2人のみのキャラクター数で、差分枚数はあまり多くは描けず…!!!
もう少し頑張れよ高下!!(本当にすみません

参加させてもらい、大変勉強になりました^^
完成次第こちらで記事を載せますので、しばらくお待ちを!!

クトゥルフ
オリジナルシナリオを…ようやく考えたので
シナリオをUP出来たらなぁと模索中
色々雑ですが!!がんばんべ
これまたtext化してますのでー
しばしお待ちを!!

リプレイは…っ!!まだ無理そうです、うう…




もう少し

今ここまで;

60%くらいまで進みました
まだ、草描いたりキノコ描いたり照り返し描いたり地面描きこんだり魔法のエフェクトと水晶の発光を描いたり
あれ…?割とやること多いな…恐ろしい

では!!!!!


Comments

こんにちは、草薙 風というものです
先日は、自分のブログに訪問してくださってありがとうございます
はじめまして、 草薙 さん!
コメント有り難うございました
また遊びに行きますね

Leave a Comment


Body

プロフィール

高下鉄

Author:高下鉄
ふらふらとイラストをあげなかったり
あげたりすると思いますが
よろしくお願いします。
------------
banner:直リン禁止



b:A
f:hirosima→kyoto

m:kouge_gyan★yahoo.co.jp
★→@へ変えてどうぞ
―――――――
お仕事募集してたり
簡単なイラストから募集しています!!!
ブログからも、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします。
(お仕事は有償のみとなります。)

COM様
―――――――――――――

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中
↑お気軽にどうぞ

 
 
 
First
me ?/ * 必読 /work 一覧