のんびりと更新中ー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


おふたりさん

2g.jpg


久しぶりの落書きUP
双子人形
色塗りに手を抜いて1色でまとめたのが丸わかりの絵ですね
双子って全部反転させればいいよね!!
ていう気持ちになれるから楽ですv

細かい所なんて関係ない!分かればよかろうなのだ
*クトゥルフの資料として使用した落書きなので暗いね


日常
そういえば、裏に中学校があるのですが
それはそれは練習熱心な吹奏楽部がいるようで
ほぼ毎日頑張って練習していまして

今日(10時頃)吹奏楽部の音で目が覚めたのですよ
ほぼ徹夜明け?でしたが(寝たのは朝の7時
ええ、目がぱっちり開きました

セーラームーンとプリキュアのメドレーでした

?!

ルパンとかヤマトとかはあったけれど
いや、セーラームーンは分かる…?ギリギリ…?
新しいアニメとか色々でギリギリ分かる
でも、プリキュアってw
いや、プリキュアも良いよね …良いのか?
朝から疑問符を浮かべながら起きました
浮かべながら、東方のBGMとか演奏してくれないかなー

毎朝…東方で起きるとか1日頑張れそう

とか考えていました
それもどうなの

シナリオ準備しないとな


Comments

 こんばんは!資料として用意する落書きが巧くてスゲーwwwカワイイwww

 双子っていいですよね……、特にホラーに関しての双子の魅力って言ったらないです。思うんですが人間って生まれた瞬間から双子的要素を抱えてると思うんですよ。
 鏡に映る自分、夕暮れの影、肉の自分と心の自分、写真の中の自分と今の自分、何の小説かは忘れましたが記憶を失った少女が記憶のあった頃の写真を見て「或いは私には姉か妹がいて、――少なくとも私にはこんな顔は出来ない」みたいな台詞があったりと印象に残っています。神話に於いても光と影や太陽と月、など双子の神は対になる存在として挙げられ、マヤ神話では英雄、そして動乱の象徴とされています。ともかく双子はロマンティックでいて、何処かグロテスクで神秘的です!どんなシナリオなのかとても気になります!!

 ていうか良い朝の目覚めですねwwwプリキュアか~~ああいうのってどういう風に曲目決めてるんでしょうね?
 なんか野球部強いトコでは自分の打席に演奏するヤツをリクエストできるって風の噂で聞きましたけど。でも「ここぞ」って時に自分の好きな曲流れたら燃えるでしょうね・・・・・・。プリキュアで打線爆発すんのはちょっとハピネスチャージし過ぎ感がありますがww

 それとブログの方にコメントありがとうございました!よろしければ私のブログにこちらのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Re: タイトルなし
やなさん、こんばんは^^
こうやってちまちま資料を描いたり集めたりするのが好きです!!カワイイ有り難うございます!!!

ホラーや、神話、神秘と双子は魅力でいっぱいですよね!
なるほど、そういわれてみると影に心身にと考えれば双子と言えるかもしれませんね
ふと静かになった時に一層身近に感じてしまう感覚は、双子のそれに近いのでしょうか

神話における双子は色々あって素敵ですよね!!
自分はスコルとハティを1番に思い浮かべてしまいます
月を追う者、太陽を追う者、月と太陽の廻りを双子に例えるとは…本当にロマンティックで面白い
双子にはそれほどの神秘性が込められている気がします
グロテスクさも含めCOCに素敵なスパイスを加えてくれました^^
シナリオはまだ勉強中の身なので、有るものを少し改造して使わせていただいています><
そのうちオリジナルで作れれば、もっとTRPGの面白さに触れれるのかも知れませんね!

プリキュアはホント…不意打ちですw目覚めは最高でしたけどね!
もう1度同じ事があっても同じリアクションを取る自信がありますよ、自分

リンク報告有り難うございます!!もう好きに貼り付けてやってくださいv
コメント有り難うございましたー

Leave a Comment


Body

プロフィール

高下鉄

Author:高下鉄
ふらふらとイラストをあげなかったり
あげたりすると思いますが
よろしくお願いします。
------------
banner:直リン禁止



b:A
f:hirosima→kyoto

m:kouge_gyan★yahoo.co.jp
★→@へ変えてどうぞ
―――――――
お仕事募集してたり
簡単なイラストから募集しています!!!
ブログからも、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします。
(お仕事は有償のみとなります。)

COM様
―――――――――――――

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中
↑お気軽にどうぞ

 
 
 
First
me ?/ * 必読 /work 一覧


 

