のんびりと更新中ー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


あばばb

見事な*チキン戦法の末ようやくピアスを開けることが出来ました!

うぉォオオオオ!!これでいろんなピアスがつけれるようになるのか!!!

2か月後に…

な、長いよ、2か月長いよ…うっう…
でも、でも後2か月の我慢です、うん。
のんびり楽しみに待つことにします^^

そして絵は無いという罠。



*病院の前を行ったり来たりで距離を保ちつつ帰る。
フッ!!この戦いは明日に取っておくのさ…

この状態を3日くらい続けた高下です。


Comments

おぉっピアスデビューおめでとうございますっ!!
あれ、なかなか勇気がいりますよね;
でも穴が落ち着けば、好きなピアスつけられますよ~ちょっとの我慢です(*´▽`*)

私は大学の時に、市販ので母が「そぉい!!!」と開けてくれました(笑)
ひなさんへ
おはようございます^^
そうですね…
病院の前で固まっていましたから
おお!!!もう少しの我慢ですね
でも、時々ピアスしているのを忘れて引っかけますw

市販?!病院よりも怖そうです
それにしても、「そぉい!!!」って可愛いですね///
コメント有難うございました!!

ここで、というのも迷ったのですが、ご結婚おめでとうございます!!
な、なにかお祝い絵でも…と画策しております

では!

Leave a Comment


Body

プロフィール

高下鉄

Author:高下鉄
ふらふらとイラストをあげなかったり
あげたりすると思いますが
よろしくお願いします。
------------
banner:直リン禁止



b:A
f:hirosima→kyoto

m:kouge_gyan★yahoo.co.jp
★→@へ変えてどうぞ
―――――――
お仕事募集してたり
簡単なイラストから募集しています!!!
ブログからも、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします。
(お仕事は有償のみとなります。)

COM様
―――――――――――――

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中
↑お気軽にどうぞ

 
 
 
First
me ?/ * 必読 /work 一覧


 

