のんびりと更新中ー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




うっす

rira.jpg

PFに向けてUPしようと思っていた絵が完成しましたー^^
色とかのセンスが来い状態でした…ふはは

うん、完成して良かったです。

これで、放置気味だったのも埋まるという訳だな!

して、問題は名前とか設定…
うむうう

あ、足変だ…

追記:設定

設定です^^
長いですがどうぞ(震え


名前:まだ…決まりません
年齢:11歳、もうちょっとで12歳
容姿:顔に大きな傷があり、怪我している方の目はオッドアイ(薄青緑)になっている。
   ↑を隠すように前髪で隠している。

性格:11歳にしては達観していて、若干黒い。
   初対面では、温厚でしっかり者、大人びているような印象を感じさせるが、
   親しくなるにつれて、子供らしい面も見せる。
   微笑みながら人をからかったりする。
   口調は、主に敬語。たまに敬語を忘れる。

その他:8歳の時、魔力の暴走によって実の家を半壊させてしまい、両親を失う。
     その時に負った怪我や、事件の内容から周りの人間から冷たく扱われ
     徐々に達観していき人間不信に陥った。
     その後すぐに施設に入ったが、環境が良かったらしく
     笑えるようになっていった。

魔法:日傘に付いた魔石を媒体に地面系の魔法を使う。
    形見の1つである日傘を改装してもらって魔石をつけた。
    日傘には3つの魔石がついているが、
    傘の先端についている1番小さい魔石で陣や文字をかく。
    取っ手の2つの魔石は、力をサポートし増幅させる役割を果たしている。
    地面系、主に草花を操る方が得意。
    いざとなったら傘で殴る。(殴っても良いように、芯に鉄を入れている)

な、感じです…
うへえ、まだ名前ないですし!
簡単なキャラ紹介的小説書こうと思いましたが…断念!!!!ふははは
いやー難しいね。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

高下鉄

Author:高下鉄
ふらふらとイラストをあげなかったり
あげたりすると思いますが
よろしくお願いします。
------------
banner:直リン禁止



b:A
f:hirosima→kyoto

m:kouge_gyan★yahoo.co.jp
★→@へ変えてどうぞ
―――――――
お仕事募集してたり
簡単なイラストから募集しています!!!
ブログからも、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします。
(お仕事は有償のみとなります。)

COM様
―――――――――――――

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中
↑お気軽にどうぞ

 
 
 
First
me ?/ * 必読 /work 一覧


 

